« 去りゆく2006年 | Main | あけましたよ »

December 31, 2006

良いお年を!

こんばんは。


というわけで大みそか。


今年は普通の日と全く同じに過ごしているわけですが。


普通に勉強して、あしたも朝から普通に勉強。


テレビも今年はK-1全く面白そうではないので

全然見るつもりないしね。


まあたけしのウルトラクイズぐらいかな(笑)


今年も色々ありましたが

1年間ご愛読ありがとうございました。


不撓不屈の精神で

来年も頑張る所存なので

引き続きよろしくです。


年末の忙しい中訪れてくれてありがとう。


みなさんにとって

来年がファンキーで最高な年になりますように。


そんな感じで。


良いお年を。

« 去りゆく2006年 | Main | あけましたよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは。

私はン年ぶりのシャバでおろおろしていうる内に終わってしまいました。年相応の経験値がないことの恐ろしさ(笑)を痛感しつつ、テレビ全無視しつつ、サンボマスター「そのぬくもりに用がある」1曲リピート締めで新年を迎えようと思います。

ぷーさんの心血が来年こそ報われますように。
1年間お疲れ様でした。

Posted by: ogre | December 31, 2006 at 20:47

ogreさん

>私はン年ぶりのシャバでおろおろしていうる内に終わってし まいました。

会計士のお仕事、本当に大変だと思います。
1年間お疲れさまでした。

こちらは変わらずシャバと隔離された世界で
もがき続けています。

>サンボマスター「そのぬくもりに用がある」1曲リピート締め で新年を迎えようと思います

名曲ですよね。
当時、売れない状況ならではのエネルギーが詰まった名曲ですよね。
私はどの曲にしようか今から考えます。

ではでは。

良いお年を。

Posted by: ぷー | December 31, 2006 at 22:21

The comments to this entry are closed.

« 去りゆく2006年 | Main | あけましたよ »