« 心の叫び | Main | メンテ長すぎだろ(笑) »

December 04, 2006

感謝です

感謝です

こんばんは。

予想していた以上のコメント本当にありがとうございました。

こんな不格好な戻り方にもかかわらず

好意的なコメントを寄せてくれた人達、特にありがとうございました。

一方で批判のコメントが少なかったのが残念でしたけど(笑)

まあどうせチラ見して

「やめておけばいいのに、馬鹿な奴」とかってスルーしているんだろうけど。

勝手にすればいいさ。

そうやって私をスルーしている人達も

どこかで誰かにスルーされているわけだし。

そんなもんだよね。世の中っつうのは。

まあ誰が何と言おうが

勝手にやるから(笑)


きょうは空白期のこと書こうと思ったけど

コメントのレスに時間かかったので

続きはあしたということで。


そんな感じで。

ではまた。

« 心の叫び | Main | メンテ長すぎだろ(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.