« ロングスパート | Main | Someday I'll be Saturday Night »

December 09, 2006

寒いね

こんばんは!

寒いぞ!寒すぎるぞ!

暖房ガンガンにかけてるぞ!


さて、

私には関係ない話ですが(苦笑)

ボーナスが出て初めての週末。

家電大型量販店に行ったら

恐ろしいほどの混雑でした。


やっぱ世の中じゃ

ボーナス出たら家電量販店に行くんだよ。

パブロフの犬のように条件反射的に(笑)

おかげでレジはすごい行列だよ。

テレビやらプリンターやら

でかい買い物客ばっか。

インクリボンみたいな細かい買い物で悪かったな(笑)

まあこうやって人とずれていくのが

「旧司法試験ど真ん中」だ。

FMからは

マライアの「恋人達のクリスマス」(笑)が

流れてやがる。

この曲にろくな思い出がない私は

吐き気がするだけだ。

ちなみに

今年のクリスマスイブの予定は

もちろん有馬記念(笑)

三十路、職無し、論文3連敗の

クリスマスはこうじゃなきゃいけない。

う~ん、旧司法試験ど真ん中(笑)


ん?

文句あっか?


そんな感じで。


ではまた。

« ロングスパート | Main | Someday I'll be Saturday Night »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ん?新キャラですね。w

Posted by: たまきぐ | December 10, 2006 at 04:44

ぷー氏なら当然有馬はドリームパスポートど真ん中で心中すると判断していいですね?

Posted by: shallowimpact | December 10, 2006 at 05:34

 ぷーさん、こんばんは。

 ボーナス直後ということで、どこもかしこも大混雑でしたね。私もロフトでメッセージカードを買うのになぜに5分も並ばないといけないんだ??と思ってしまいましたよ。
 私にとって、「恋人達のクリスマス」は大丈夫なのですが、道玄坂のイルミネーションといちゃついているカップルにはちょっと。機関銃乱射したくなりますね(笑)。

 何か今日は全然中身のないコメントになってしまいましたね(笑)。

 ではでは。

Posted by: とかっち | December 10, 2006 at 20:57

だんだん余裕がなくなってきたね
よく分かるけどさ
でもその余裕のなさが答案に出たら
どんなに勉強しても受からないよ
ゆがんでるから 答案が

Posted by: kano | December 10, 2006 at 23:39

遅ればせながらぷーさんお帰りなさい!
自分も今年論文に落ちてしまい、モチベーションが上がらず
ぷーさん以上にダラダラと過ごしてしまいました。
でもやっとモチベーションが上がってきました。
俺も合格して一緒に酒呑みたいぜ!
借りは返さなきゃね。

Posted by: ぺーさん | December 11, 2006 at 02:32

お久しぶりです!
半年以上ぶりの登場で,覚えておられないかもしれません。

私の方も,忙しさにかまけて,しばらくブログを見ていなかったのですが,試験後~現在と短い間にいろんな経緯があったのですね・・・

長い間,ブログを見ていなかった私が言うのもおこがましいですが,私も一読者として応援しております。

あ,一つだけ言い忘れました。
実務ですが,私はおもしろいと思います。
きっと,ぷーさんにとっては司法試験を含む法律は生活の一部。
そんな法律なのですから,どうせなら実務をのぞいてから法曹についての判断を下すのがいいのかな,と私は思います。
勝手な想像ですが,ぷーさんは実務にはまるのではないかと思っています(笑)。


では,ご健闘をお祈りしております。

Posted by: 空手家 | December 11, 2006 at 18:28

◆たまきぐさん

週末は新キャラで行きますw

◆shallowimpactさん

ドリームパスポートか。
騎手が高田なら買うけどね。
最強の2ゲッター横典なら
2着付けだね。

ちなみに私の本命はおそらく異なる。

前日に熱く書くからまっといてくれ(笑)

◆とかっちさん

こんばんは。

でしたね。大混雑でしたね。

>道玄坂のイルミネーションといちゃついているカップルにはちょっと。機関銃乱射したくなりますね(笑)。

同化しちゃえば良いんですよ!
そしたら周りなんて目に入らなくなるし(笑)

とかっちさんは合格して最初の年末ですね。

羨ましすぎます。

ではでは。

◆kano さん

了解しました。

◆ぺーさん

ただいまだぜ!

お互い論文落ちで辛い年末だけど
疾走しようぜ。疾走。

走って走ってゴールテープ切って朝まで酒だ(笑)

>借りは返さなきゃね。

その通りだね。
お互い来年はきっちり倍にして返そうぜ。

ではでは。

◆空手家 さん

お久しぶりですっ!!!!

お元気になさってますか?

こんなありさまでぶざまでホントにすみません。

>勝手な想像ですが,ぷーさんは実務にはまるのではない  かと思っています(笑)。

だと良いんですけどね(笑)

まあとにかく体験出来るように頑張りますよ。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 11, 2006 at 22:23

The comments to this entry are closed.

« ロングスパート | Main | Someday I'll be Saturday Night »