« 感謝です | Main | Smells Like Teen Spirit »

December 07, 2006

メンテ長すぎだろ(笑)

こんにちは。

なんかブログがメンテに入っていたようで。

丸2日以上、53時間のメンテって長すぎだろ(笑)

哀しき旧司ヴェテから表現の場を奪わないでくれ。

メンテナンス期間中、

コメントを受け付けられなかったようです。

私もコメントのレスしたのに受け付けられなくて初めて

メンテ中であることを知りました(苦笑)

もしコメント寄せて頂いた方でメンテ中のため

受け付けられなかった方がいらっしゃったら

またお寄せ頂ければ幸いです。


もうメンテ終わったので。

次からはメンテのお知らせとか

出来るだけ転記するようにしますので

ご迷惑をかけた方本当にすみませんでした。


ではまた夜に。

« 感謝です | Main | Smells Like Teen Spirit »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

なんでメッセージを送れないんだろうと思っていました。

とりあえず、おかえりなさい、ぷーさん。
心から嬉しいです。

ぷーさんも勉強していると思うだけで、
頑張らねばとなぜか思ってしまいます。

来年こそはお互いに絶対合格しましょう!

◆こんばんは。さん

コメントありがとです。
ただいま!


>なんでメッセージを送れないんだろうと思っていました。

そうなんですよ。
せっかくブログ再開したのに
だらだらメンテされたらたまったものじゃないです(笑)

>ぷーさんも勉強していると思うだけで、
 頑張らねばとなぜか思ってしまいます。

私も読者のみなさんが頑張っていると思うと
自分も頑張らなければと思ってやっています。

お互いに良い効果が出れば幸いです。

来年の狭き門、ともにこじ開けましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 感謝です | Main | Smells Like Teen Spirit »