« Smells Like Teen Spirit | Main | 寒いね »

December 08, 2006

ロングスパート

こんばんは!

あしたは天気が悪くて寒いみたいだけど

風邪ひくなよ!

というわけで

きのうはダラダラと復帰への経緯を書いてしまったわけだが

まあここが来年へ向けての私の出発点ということで。

今月に入って

勉強を本格的に再開してから

自分で言うのも何だが

絶好調である。

疲れとストレスに満ちあふれ

惰性で机に向かっていた

今年前半とは全く違う。

まあ

今年の論文が終わった7月半ばから

ほとんど勉強していなかったので

「休み明け」の効果なのかもしれないが。

でも私はディープみたいな

切れる脚があるわけじゃない。

ヒシミラクルのように

ズブい性格で

3コーナーからムチをバシバシ連打して

押っつけながらじゃないと

ゴール板を先頭で駆け抜けないタイプだ。

だからこそ

ここから論文までは

トップギア入れっぱなし、

アクセル全開で行こうと思っている。

泣こうがわめこうが

来年の論文まで7ヶ月ちょっと。

はっきり言って手綱をゆるめる暇もない。

手綱をゆるめたら瞬発力勝負になって

この2年みたいに惜敗しちまう。

というわけで

長期の休養開けで

せっかく調子が良いので

このままムチ連打だ(苦笑)

論文当日に最高のコンディションで

最高のパフォーマンスをするために

出来る全てのことをやり尽くして

過ごしていきたいと思っている。

ところで

TのHPに合格者講義の案内が出ていましたね。

合格者講義をやりたいと思い続けてはや2年(苦笑)

小さな夢だが小さく叶えたいと今でも思っている。

さあ頑張ろう。

そんな感じで。

ではまた。

« Smells Like Teen Spirit | Main | 寒いね »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん!!!
戻ってきたのですね☆☆おかえりなさい!
そういうところがぷーさんぽくて、好きです。

ぷーさんは、今年ももうあとちょっとのところ、
気持ちの部分だけだったと思うし
敗因分析もしたようなので、
来年こそ壁をぶちぬいてくださいね。


文面から、熱いぷーさんが戻ってきたことがわかります。
冷静で落ち着いてるぷーさんもいいけど、
やっぱ熱いほうが、似合ってると思うな!
これからもブログ、楽しみにしてます。

私のほうは、最終合格をはたすことができました。
私でも出来たのだから、大丈夫です!
いままでも、これからも応援してます。

こんばんは!。
文面からぷーさんの勢いが感じられて
一読者として、純粋に嬉しいです!
あと7ヶ月、お互いにギア全開でいきましょう!^^

◆ゆうちんさん

ただいま!

>そういうところがぷーさんぽくて、好きです。

・・・(苦笑)

そんなことより、
最終合格おめでとうございます。

もうこうなったら熱く熱く突っ走りますので
これからもよろしくお願いします!

◆ Luna さん

>文面からぷーさんの勢いが感じられて
 一読者として、純粋に嬉しいです!

休養期間が長すぎたからね(苦笑)

今は勉強が楽しくて仕方がないからこのまま行きたいね。

こんなことを嫌がりながらやっていた自分が嫌になる(笑)

お互い最後まで頑張って行きましょう!

The comments to this entry are closed.

« Smells Like Teen Spirit | Main | 寒いね »