« 冷えるね~ | Main | 良いお年を! »

December 30, 2006

去りゆく2006年

こんばんは。


歳末買い出し!って感じで

どのデパートもスーパーも混んでいるね。


かまぼこって高すぎないか?って

いつも思うんだよね。この時期は。


あと今はキュウリが高すぎだろ。

どの店でも1本100円するんだが。


そんな生活感たっぷりなことはさておき

いよいよ2006年も残す所1日ですね。


結果として何も残せなかったけど

今年1年はなんだかとても長かった。


奴隷船の雨が一番印象に残っているけどね。

今から振り返れば哀しい雨だったね。


論文の発表、今年も雨だったしね。

しかも暴風雨。


毎年毎年雨と一緒に泣いてきたな、

この3年間。


願わくば来年の論文発表日は

からっと秋晴れであって欲しい。


それはそれは爽やかな日であって欲しい。


辛い思いを重ねに重ねてきた私が流す

嬉し涙にはそんな天気が一番合う。


そんな感じで。


ではまた。

« 冷えるね~ | Main | 良いお年を! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.