« 有馬でありゃま(笑) | Main | 法学検定「2級」(笑) »

December 24, 2006

M-1

こんばんは。


M-1見たぜ。

この3年で一番面白かった。


まだ見てない人もいるかもしれないので

細かく書かないけど

笑い飯>フットボール2回目>チュートリアル1回目の

順で私的には面白かったね。


観客と笑いのツボが明らかにずれている感じが

隠しきれない年齢の壁か(苦笑)


まあ笑いのツボなんて別に人とずれていても良いと思うし。


年々つまらなくなるK-1に比べて

M-1は面白くなっているな。


笑い飯と麒麟と千鳥という

M-1ヴェテトリオも良い感じ。


笑い飯も麒麟もあの形を崩さないと

優勝出来ないんだろうけど

崩すと準決勝敗退の危険もある。


だったらあのまま変わらず頑張って欲しい。


笑い飯はいつまでもスロースターターで

追い込んで届かず2着3着を綺麗に続けて

毎年1回笑いを運んできて欲しいね。

私も

笑い飯が優勝する前に

司法試験に受からんと(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 有馬でありゃま(笑) | Main | 法学検定「2級」(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんこんにちは。
同じくイブは有馬とM-1で終わった素敵な一日でした。

そして同じく笑い飯一番面白かったのですが(しかも評判のあまり良くない始めの方のはしたろうくんのとことが最高です!)自分の笑いのセンスはずれてるのかもしれないとおもってしまいました・・・

個人的には笑い飯と千鳥が好きなんですが二組ともヲタがつくけど一般人気は微妙なのかなって思います。

あと笑い飯は期待度が高いのでそれ以上のを見せないと難しいような・・・

来年は最終合格して笑い飯の優勝も見たいものです。

玉金的には、村上春樹をぱくってた、
チュートリアルの二回目が、新鮮で一番おもしろかったです。
ぷーさんの評価ベスト3にあのネタが入ってないのが驚きです。

時間があるときにでも、それぞれのネタの評価をupしてください。おねがいします。

◆桃さん

コメントありがとです。

>そして同じく笑い飯一番面白かったのですが(しかも評判  のあまり良くない始めの方のはしたろうくんのとことが最高  です!)

同じ同じ!
ちなみに私は箸A、箸Bから終わりまで
腹がよじれて苦しかった(笑)

>あと笑い飯は期待度が高いのでそれ以上のを見せないと  難しいような・・・

ですね。
審査員が勝手にハードルあげているからね。

まあ優勝しなくてもあと3回は出れるので
毎年決勝残って最高のネタを見せて欲しいです。

笑い飯は
バラエティとかでは使いにくいタイプだから
優勝したからといって
あまり変わらなさそうだしね。

ではでは。

◆たまきんぐさん

コメントありがとです。

>玉金的には、村上春樹をぱくってた、
 チュートリアルの二回目が、新鮮で一番おもしろかったで  す。

すいません。私的には全く逆で2回目のネタは
「ネタ臭」がキツすぎて受け付けなかった。

完成度の高いネタだとは思うけどね。

>時間があるときにでも、それぞれのネタの評価をupしてください。おねがいします。

たまきんぐさん的には
2番手3番手ってどれ?

ちなみに私は素人コンビはつまらなすぎて
テンポ悪いので途中から飛ばした(笑)

ポイズンは外れ、5人組はネタのひねり不足、
トータルテンボスは結構面白かった。

麒麟は好きずきだろうけど
私はあまり好きじゃない。
ネタとしての完成度はかなり高いと思うけどね。

最後にライセンスのネタは意外と好きだった(笑)

ではでは。

こんばんは。
M-1面白かったですね。
録画してて良かった!

私は麒麟・笑い飯・ドラえもん・フットの順にツボにきました。
というか素人以外は全部面白かったです(笑)

麒麟は田村くんが危なっかしくてこっちが緊張しました(笑)
タカアンドトシ見たかったんですが、もう10年経ったのかな?

癒されますねぇ。。

◆ogreさん

こんばんは。

>私は麒麟・笑い飯・ドラえもん・フットの順にツボにきまし    た。というか素人以外は全部面白かったです(笑)

ドラえもん、私も面白かったです。
会場はどん引きしていましたが
アキバ系のドラえもんかなり笑いました。

>麒麟は田村くんが危なっかしくてこっちが緊張しました(笑)

良い感じでしたね。
ネタを噛んだりして(笑)

>タカアンドトシ見たかったんですが、もう10年経ったのかな?

昔出ていたみたいですね。
またDVD借りてこようと思っています。

ではでは。


The comments to this entry are closed.

« 有馬でありゃま(笑) | Main | 法学検定「2級」(笑) »