« どーする? | Main | 旧司法試験受験生のつぶやき »

September 12, 2006

リハビリ開始

こんばんは。

民主党の小沢代表みたいな上司は苦手です(笑)

というわけで
さすがにPRIDE 無差別級GPも終わったことだし
そろそろ動けよって感じで
勉強再開しました。

この3年間で身に染みついた悲しい習性か
なんか勉強していると安心する自分がいるんだよね。

散歩している時よりもステアリング握っている時よりも
勉強している時の方が全然安心する。

こう、なんか本来の形に戻ったというか。

でもまあ結果出せなきゃ
どんだけ机に向かっても仕方ないんだよね、
結局は。

まあ今は机に向かっただけで満足しちゃう
小学校低学年みたいな状態なわけです(苦笑)

で、憲法からやっているわけですが。
とりあえず基本事項だけでも早めに5科目まわしたいんだよね。
だらだらやってもリハビリにならないし。

でもさ
3年前に勉強を始めてから
こんだけ間隔開けたの初めてなんだよ。

「必死に覚えたことを忘れてしまい、
忘れたことすら忘れてしまい」
みたいな状態かと思っていたけど
意外と覚えているようだから
少し安心した。

でもまだまだ論直期の状態にはほど遠いわけで。
なんとか頑張ります。

とか言いながら
あしたは「競馬最強の法則」10月号の発売日で
もちろん発売日に買いに行くわけだが。

そんな感じで。

ではまた。

« どーする? | Main | 旧司法試験受験生のつぶやき »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.