« I'll be back | Main | カリカリットー(笑) »

August 25, 2006

そろそろ始めっぞ

こんばんは。

というわけで
引越後も旅行行ったりしていたため
ようやくネット環境が整いました。

全く土地勘ない状態で
ネットにつなげないのは本当に不便極まりないわけで。

何でもネットで調べるクセが
知らず知らずに身に付いてしまったのだなと実感した
日々でしたね。

誰も聞いてはないと思いますが(笑)
愛車の調子も絶好調です。
そこらへんのアホ面ベンツには負けません。
無駄なこだわりが価値を生むっていうものです。

で、ブログの方も
そろそろ再開させて頂こうかなと。

旧司法論文受験生のみなさんも
そろそろ勉強本格再開って時期ですかね?

えっ?もうとっくにやってるって?

やっぱそうですかね(苦笑)

私は今年は9月から再開するつもりだ。

てなわけで
そろそろネジ巻きはじめます。

そんな感じで。

ではまた。


« I'll be back | Main | カリカリットー(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 ぷーさん、おはようございます。
 お久しぶりですね。そして、お帰りなさい。

 私の方は、仕事の波も落ち着きつつ、現在小康状態といったところです。
 なので、そろそろ勉強も始めないといけない頃なんだろうな…と思いつつ、まだあまりエンジンがかかっていなかったり。正直に言って、今年受かっている気がしていないのが原因かもしれませんね。
 ということで、私は合格発表まで何も見ないことになりそうです。

 ぷーさんの方は、そろそろエンジン始動のようですね。
 無理なさらず、じっくりと頑張ってくださいね。

おかえり
またがんばりまっしょい

◆とかっちさん

コメントありがとです。
仕事の波が落ち着いて良かったですね。

>正直に言って、今年受かっている気がしていないのが原因かもしれませんね。

今年うかっている気がしている人なんて
そんなにいないのではないかと思ったりするのですが。

いたとしても痛い勘違いな人とか(笑)

私も「今年うかっている」なんて確信は全然ありません。
ただ、一歩でも前に進む努力を怠ってはいけないなと
そんなことを考えたりするわけですよ。夏の終わりに。

とかいいつつ
私の場合も合格発表までは本腰入らないことが
予想されます(苦笑)

ただ今のままだと完全にやばいので
そろそろ気合いを入れないといけないのも事実です。

暑さも一段落して疲れの出る頃なので
とかっちさんも無理せずに。

ではでは。

◆名前なしさん

ただいま。

頑張ります。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« I'll be back | Main | カリカリットー(笑) »