« そろそろ始めっぞ | Main | あと1ヶ月で発表か・・・ »

August 30, 2006

カリカリットー(笑)

こんばんは。

相変わらず荷解きに追われている毎日です。

よく考えると大学を出てから
社会人時代、専業時代を通して
この10年で5回も引越をしているわけで。

毎回毎回引越の度に
荷物を減らしているつもりが
どんどん増えているのはなぜなんでしょう(苦笑)

東京ではJ-WAVEとインターFMのヘビーリスナーだった私ですが
こちらでもまあ聴けるFMがあるので
有線導入計画はとりあえず中断しています。

他にも色々欲しいものがあるのですが
「欲しがりません、勝つまでは」って感じで
全ておあずけです。

で、最近頭に染みついている曲。

これなんですが。

毎年夏になるとこういうおバカソングが流れ
たちの悪いことに8月終わりから9月にかけて
耳を離れません。

10月の発表を前に不安な心境をなんとかこういう曲で
ごまかし続けたい自分がいるわけなんですけどね(苦笑)

あ~情けない(笑)

というわけでもみなさんも聞いてみてください。
PVもなかなかです(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« そろそろ始めっぞ | Main | あと1ヶ月で発表か・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

このスキンかわいいですね。

私もバカソング大好きです。
早速聞いてみました。
確かに(笑)、これは耳に残るかも。
北欧けっこうおもしろいの発掘できるかもしれません。
ユーロビジョンってご存知ですか?
ヨーロッパとその周辺各国代表ミュージシャン同士で競い合うヨーロッパのソングコンテスト。
セリーヌ・ディオンもそこから有名になったとか。
今年の優勝国(フィンランド)代表がこれ↓です。
http://www.lordi.org/
ゾンビ集団です。だからか?日本のニュースでもやってましたね。
曲はヘビメタなので、おバカソングではないのですが。
日本に入ってくるのをちょっと楽しみにしていたりします。

睡蓮さん、コメントありがとです。

仰るとおりで北欧は未だに色々面白いものが出てきますよね。

私の世代なら
昔、Ace of baseを始めとしたスウェーデンブームを体感しているのですが、ブームが去ったとしてもやっぱりレベル高いです。

また面白い情報あったらよろしくです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« そろそろ始めっぞ | Main | あと1ヶ月で発表か・・・ »