« 「さらば奴隷船」 | Main | 無駄に目が覚めて »

July 17, 2006

論文本試験お疲れ!!!!!!

こんばんは。

論文お疲れでした。

今年は
今までの暑さが嘘のように
涼しかったね。

今年は1階だったので
涼しさと相まって
今までにないくらいに
快適に過ごせたよ。

前の日が36度まで上がっていたから
心配していたけど
本当に涼しくて良かった。

実は前日に下見に行った時、
去年試験会場だった4階に上ったんだよ。

汗だくだくだったね。

私の教室は
試験官も低音ヴォイスの
五月蠅くない人で
環境面では最高だった。

去年みたいに暑さで
脳みそが解け落ちることもなかった。

まあいいや。

とりあえずきょうは
ゆっくり飲もう。

論文受けた皆さん、
本当にお疲れさまでした。

論文前の記事にコメント寄せてくれた人達。

本当に本当にありがとう。

涙が出そうなぐらいに嬉しかった。

とりあえずもう勝手に飲み始めていて
脳みそがアルコール漬けになっているので
また改めてコメント返します。

ありがとうございました。

そんな感じで。

ではまた。

« 「さらば奴隷船」 | Main | 無駄に目が覚めて »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 ぷーさん、こんばんは。論文試験お疲れ様です!!
 
 今年初めて東京での受験となりましたが、人多いなぁ、とか、これが噂の奴隷船か、とか、あれが実物の伊藤氏か(笑)とか、いろいろと感じるものがありました。
 それにしても、ぷーさんも1階だったんですねー。実を言うと、私も1階だったので、実はどこかでお会いしていたのかもしれませんね。

 論文試験までいろいろあったけど、思いのたけぶつけてきたので、今はどちらに転んでも後悔はない、という気持ちです。
 とはいっても、発表前になったら、うかっていてくれ~、ってなっているかもしれませんが(苦笑)

 ともかく、お疲れ様でした。これからも日記を拝見しますので、よろしくお願いしますね。

Posted by: とかっち | July 17, 2006 at 19:49

お疲れ様。

爽やかな内容の書き込みからして、上手くいったみたいですね。


季節はずれの秋にサクラ咲くの報を楽しみにしています。

Posted by: 糞ベテX | July 17, 2006 at 21:42

私も1階でした。監督の感じでいうと同じ部屋のようですね。私もやるだけやったかな、という実感です。
既に脳みそはアルコール漬けです。

Posted by: えび丸 | July 17, 2006 at 22:44

ぷ~さん、お疲れ!!
今は酒に浸ってゆっくりしてくれ!
他人事ながらこっちも気分晴れ晴れだ。(^o^)/

Posted by: | July 17, 2006 at 23:23

ぷーさん、こんばんは。

お疲れ様でした。その開放感、やったひとにしか味わえないでしょうね。

ほんとに、お疲れ様でした。

Posted by: あき | July 18, 2006 at 00:10

試験お疲れ様でした。

今は疲れた体をしっかりと休ませて上げてください。

秋に朗報が聞ける事を楽しみにしております。

Posted by: n | July 18, 2006 at 03:29

はじめまして。
そして、お疲れ様でした。
司法試験は受けた事ないですが、
TOEIC2時間ぶっ通しを
何回かやってますが、終わった後の
爽快感、理解できます。
私もアタックするつもりで、
日々勉強しています。
至らない者ですが、よろしく
お願いします。
また、来ますね。

Posted by: Marie de Tokyo | July 18, 2006 at 18:37

ぷ~さん、お疲れさまでした!

すがすがしいお気持ちがコメントから伝わってきます。
サッカーは終わってしまいましたが、
今は相撲が熱いですよ。。

ゆっくり癒されてください。お疲れ様でした。

Posted by: ogre | July 20, 2006 at 01:55

ぷーさん、お疲れさまでした。
他の論文受験生のみなさんも、そして俺もお疲れ!

今年はなんか全員が奴隷船に押し込まれたみたいですね。
俺は4階だったので、階段下るたびに「こいつらウザイなあ」とブツブツ独り言言ってました(笑)
問題もさすが本試験!みたいのが多くて楽しかった。
憲法人権で21Ⅰか22Ⅰかかなり迷ったのですが、答練ではありえないですよね(ちなみに21Ⅰで書きました)。

伊藤真とも初めて握手しちゃったりして、なかなか充実した2日間でした。

俺は何があっても今回で最後だと決めていたので、感慨あるかなと思っていたけど、それどころではなかった(笑)
まあ、じぶんなりに法律への愛を告白してきた(葉玉風)ので、これでダメならしかたないかなという気持ちです。
それなりに色気もありますしね。

10月6日の夕方に泣くことになるんでしょうが、今回こそ嬉し涙であってほしいですね。ぷーさんも皆さんも俺も。

ここのブログ、1年間ずっとロムってて、落ち込んだ時にすごく力をもらいました。本当にありがとう。

Posted by: 不真正ニート | July 21, 2006 at 16:13

◆とかっちさん

論文試験お疲れさまでした。

やっぱり伊藤塾長は目立ちますよね。
本当に本当にプロ意識の高い方だと思います。

>論文試験までいろいろあったけど、思いのたけぶつけてきたので、今はどちらに転んでも後悔はない、という気持ちです。

私も同じような感じです。


>とはいっても、発表前になったら、うかっていてくれ~、ってなっているかもしれませんが(苦笑)

これも同じ(笑)全く同じ(笑)

◆糞ベテXさん

コメントありがとうございます。

去年よりは特に2日目がまともにいきました。

菊の季節にサクラが満開になるよう
もう後は祈るだけです。

ではでは。

◆えび丸さん

コメントありがとうございました。

同じ部屋だったみたいで(笑)

あの部屋はかなり良かったですよね。
人数も隣より少なかったし
監督の人も威圧的じゃなかったし。

私はもう脳みそが溶け始めています(笑)

◆名前なしさん

コメントありがとございました。

>今は酒に浸ってゆっくりしてくれ!

未だ酒に浸っています(苦笑)

◆あきさん

コメントありがとうございました。

でももうこの論文後の開放感を味わいたくない(苦笑)

ではでは。

◆nさん

コメントありがとうございました。

秋に朗報聞かせることができたら
どんなに幸せだろうと妄想しています(笑)

ではでは。

◆Marie de Tokyo さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

TOEIC、大学時代以来受けてません(笑)

ちなみに司法試験の論文試験は
2時間×3×2日です。

なぜこのように無駄に過酷なのか
全く意味がわかりませんが
2時間×2×3日とか
2時間×1×6日とかだと
途中で自分が壊れること間違いありません(苦笑)

今後ともよろしくです。

◆ogreさん

コメントありがとうございました。

>今は相撲が熱いですよ。。

みたいですね。
相撲で出場停止って初めて聞きました。
親方が貴闘力と聞いて妙に納得(笑)

来場所以降も楽しみですね。

ではでは。

◆不真正ニートさん

コメントありがとうございました。
論文試験お疲れさまでした。

奴隷船4階だったということで大変でしたね。
でも今年は涼しかったから良かったのでは?

去年は建物の熱気が全部4階にたまっていて
本当に最悪でした(泣)

10月6日はお互い
絶対に嬉し涙を流しましょう。

これからもよろしくです。

ではでは。

Posted by: ぷー | July 21, 2006 at 22:32

The comments to this entry are closed.

« 「さらば奴隷船」 | Main | 無駄に目が覚めて »