« 日本代表お疲れ | Main | ディープ強すぎ »

June 24, 2006

私の夢

こんばんは。

あしたは宝塚。

私の夢はコスモバルク。

単複薄く買って応援したい。

人々がディープインパクトに熱狂する今だからこそ
コスモバルクには頑張ってもらいたい。

私が初受験だった2004年。
コスモバルクは地方の星として
人々からもてはやされていた。

あれから2年。

海外G1を勝っても
たいした取り上げられ方をしなくなった
コスモバルクには
なんとか目にものみせるような
勝ち方をして欲しい。

そして私も後を続きたい。

人々が見向きをしなくなってからこそが
自分の人生の始まりだ。

他人のためではなく自分のために走る。

あしたが楽しみだ。

そんな感じで。

ではまた。

« 日本代表お疲れ | Main | ディープ強すぎ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.