« 短答発表 | Main | 買い溜めしとく? »

June 17, 2006

踏ん張れ、自分(笑)

こんばんは。

ちょっと間隔空きましたね。

まあ論文受験生にとっては
この時期の1日1日は
とてつもなく早く過ぎるので
ちょうど良い頃か(笑)

前に書いていた
あしたのサンボのライブは
キャンセルした。

どうも3枚目のアルバムが
好きになれない。

好きでもない曲を聴くほど
ヒマではない。

どうしてああいう駄作を
3枚目として世に出したのかが
全く理解できない。

最近は
GNARLS BARKELY の
’ CRAZY’という曲が
お気に入りだ。

疲れた時に
毎日何回も聴いている。

ところで
サッカー。

ついつい
夕食食べながら
オーストラリア戦の後半だけみたら
なんだか去年の論文の私をみているようで
大変悲しい気分になった。

守りきれずに大量失点。

まあいい。

この時期は本当に辛いが
論文後に比べればまだマシだ。

論文後は
論文の手応えに苦しんでも
もはや何も出来ない。

死因を抱えていても
ただただもがくだけだ。

それに比べると
論文前は天国だ。

自分に欠けているものを補充し、
改良する余地がある。

まだまだ何も終わっちゃいねえ。

あしたがある。

なんて素晴らしいことなんだ。

残り日数が気になる時期だが
ムダなカウントダウンはしないで
1日1日、やるべきことをしっかりやって
過ごしていきたいと思っている。

焦ったら負けだ。

落ち着いて行こう。

そんな感じで。

ではまた。

« 短答発表 | Main | 買い溜めしとく? »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 ぷーさん、こんばんは。
 いよいよ梅雨も本番ですね。この頃になると、そろそろ直前だなと毎年思います。

>論文前は天国だ。
>自分に欠けているものを補充し、
>改良する余地がある。

 いつものことながら、前向きですね。元気付けられます。
 私の方は、いい加減あせろよと自分に言い聞かせなければならないのかもしれませんね(笑)。あまり勉強していませんから…

 とりあえず、残りの時間を悔いのないように行きましょう。

 それでは。

Posted by: とかっち | June 18, 2006 at 19:16

とかっちさん、コメントありがとです。

まあここまで来たら
自分の力を信じれるか否かが
重要なわけで。

>残りの時間を悔いのないように行きましょう。

そうなるよう頑張ります。

ではでは。

Posted by: ぷー | June 22, 2006 at 02:22

The comments to this entry are closed.

« 短答発表 | Main | 買い溜めしとく? »