« あした天気悪そうだね | Main | あなたの、そして私の、旧司法試験が始まりますよ »

May 07, 2006

全択2回目お疲れでした!

こんばんは。

予想通り雨が降る中
全択2回目。

この2週間で早稲田に4回。
そのうち奴隷船が2回。

次は夏だな。
待ってろよ。

で、
全択、第1回は恥ずかしながら大台を割ってしまったのですが
今回はきっちり大台にのってます。

そんなことより
模試中に居眠りしてしまったよ(苦笑)

模試は本番のつもりで
本番は模試のつもりで。

本番で居眠りする度胸が欲しいね。

択一まで1週間
まあぼちぼちやりましょう。

私は粛々と知識の総確認と過去問やって
5月14日を迎えるつもりです。

ここまで来たら
脳が加熱したら負けだからね。

特に私の場合は
熱くなるとろくなことがない(苦笑)

てなわけで、
来週のこの時間は
気分良く迎えたいね。

そんな感じで。

ではまた。

« あした天気悪そうだね | Main | あなたの、そして私の、旧司法試験が始まりますよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、
14日にはiPodに
何入れてくのよ??

はむさん、コメントありがとです。

ミスチルのランニングハイは
去年秋に書いたけど
やっぱり欠かせないね。

それと
テンション上げたいので
サンボも入れてくよ。

何かお勧めあったらよろしくです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« あした天気悪そうだね | Main | あなたの、そして私の、旧司法試験が始まりますよ »