« ほぼ完治 | Main | この寒さが身にしみるわけですよ »

April 05, 2006

ごまかしきかない体ですまん

こんばんは。

ほぼ完治ときのうは書いたものの
きょうぶり返して
まだグズグズ引きずっています。

これぞ三十路の回復力といった感じで(苦笑)

まあこの時期に風邪ひいて
少しペース落としたことが
吉と出るか凶と出るかは
10月までわからないことであって。

ダウンしていると
色々と不安もよぎるものだが
まあこればっかりは
あげてもキリがない。

不安→対策で
淡々と潰すしかない。

対策の講じられない
不安については放置だね。放置。

2年連続で大台超えていても
正直、択一当日の夜に
採点するまでは
100%の安心なんて得られやしない。

でも逆に言うと
不安を感じなくなったら
この試験やめた方が良いと思っている。

てなわけで
放置された不安と共に
暖かくして横になります。

そんな感じで。

ではまた。

« ほぼ完治 | Main | この寒さが身にしみるわけですよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.