« ちっぽけな自分のちっぽけな限界 | Main | ごまかしきかない体ですまん »

April 04, 2006

ほぼ完治

こんばんは。

暖かい天気にも助けられ
風邪はほぼ完治。

今度からは
スモールでは
受験しません。

まあ風邪治すっていっても
家でただ勉強しているだけなんだけどね。

今年は択一遅いだけに
まだまだ択一近づいている実感が
まるでない。

その実感がないまま
択一をクリアできたら
良いかなと思っているけどね。

血が騒ぎ頭が痛む
論直期よ早く来い。

今年こそは
何にも負けずに
ビクトリーロードを
勝手に突っ走る。

そんな感じで。

ではまた。

« ちっぽけな自分のちっぽけな限界 | Main | ごまかしきかない体ですまん »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 ぷーさん、こんばんは。
 気温変動が本当に激しいですね。体調を崩されたとのことですが、回復されたようで、よかったです。

 私のほうはというと、新年度開始の影響か、残業フルコースとなっております(笑)。まぁ、社会人を始めると決めたうえで覚悟はしていましたが。しかし、本日上長より、「休日出勤してね」という素敵な一言をいただき、背筋が凍っております(笑)。

 私も、択一が近づいている気がしません。別に択一が遅いからではなく、社会人をしていると、時間が本当にあっという間に流れてしまう気がするから。ホント、気をつけないと「飲み込まれる」気がしますね。そろそろ、総択の申込みとか、条文の記憶とかを始めて、体を慣らさないとな、と思う今日この頃です。

 体調を戻されたとはいえ、無理しないで下さいね。それでは、また。

Posted by: とかっち | April 05, 2006 at 20:02

とかっちさん、コメントありがとです。

やっぱり体調まだ回復してないみたいです(苦笑)

とかっちさん、お仕事大変そうですね。

でも今年は択一遅い分、
GWに追い込みかけて
さらに1週間仕上げもかけることができるので、なんとか乗り切ってください。

私もなんとか頑張りたいです。

まあ何よりも体調戻さないと(苦笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | April 05, 2006 at 23:30

The comments to this entry are closed.

« ちっぽけな自分のちっぽけな限界 | Main | ごまかしきかない体ですまん »