« おいおい(笑) | Main | 地味な男がついにやった »

April 14, 2006

4月の週末

こんばんは。

4月の金曜日らしく
馬場では学生が叫んでました。

うらやましいね(笑)

もう大学出てから
10年か。

年取ったね(苦笑)

色んな意味で
とまっている時間を
早く動かさないとね。

車検切れで
とまったままの愛車も(苦笑)

もうこの世界も良いだろって感じで。

どこで迎えるかわかりませんが
来年の4月は
本当に楽しく迎えたいと
馬場の喧噪の中
強く思った。

抜け出すには
やるしかない。

みなさん、良い週末を。

そんな感じで。

ではまた。

« おいおい(笑) | Main | 地味な男がついにやった »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.