« 敢えて言いたい | Main | ちっぽけな自分のちっぽけな限界 »

April 02, 2006

悪寒

こんばんは。

きのうはエイプリルフールでしたが
気の利いたウソも書けずにすみません。

余裕なしです(苦笑)

ところで
東京、このところ寒かったり
暖かかったりなのですが
どうやら
風邪を引きかけた模様。

ノドが強烈に痛い。

やっぱりスモール校舎が
良くなかった。

マジでむかつくぜ。

5000円払って
なんであんな悪い環境で
受けなきゃいけないんだよ。

ま、いいか。

みなさんはお気をつけください。

気合いであしたには
風邪治すつもりです。

何にも変わらない
地獄の新年度ですが
夏には目にものみせてやる。

黙って上の箱に入れさせる答案並べて
来年はこっちが呑気に花見だ。

やられたらやり返す。

殴られたら殴り返す。

ごくごく当たり前のこと。

おととし、去年の2年分の借りがあるから
悪いけど今年は必ずやりかえす。

これまで悔しかった分も含めて
喜び返ししてやる。

今年度も
悪態つきまくって
醜態晒しまくって
ガンガンやるつもりなので
これからもよろしく。

そんな感じで。

ではまた。

« 敢えて言いたい | Main | ちっぽけな自分のちっぽけな限界 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

いいねえ。みんなの声を代弁してるようなブログだな。いいたいこというから読んでてスカッとするんだよな。

O蔭→T大法→MISOJI? そういえばむかし受かったK田A津さんも今頃はそれくらいになるのかな。

42階さんコメントありがとです。

風邪を治して私もスカッとできるよう
頑張ります(苦笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 敢えて言いたい | Main | ちっぽけな自分のちっぽけな限界 »