« 発売中 | Main | 4月の週末 »

April 13, 2006

おいおい(笑)

こんばんは。

雨降ってきたね。

きょうは新会社法一気にやって
疲れたので
小ネタで勘弁。

ぷーさんの受験日記の解析結果

ぷーさんの受験日記の82%は電波で出来ています
ぷーさんの受験日記の8%は白インクで出来ています
ぷーさんの受験日記の4%はミスリルで出来ています
ぷーさんの受験日記の3%は成功の鍵で出来ています
ぷーさんの受験日記の3%は理論で出来ています


やっぱ電波だって(笑)

これまで2年半発信しまくりで
どうもすみません(苦笑)

巨大掲示板に晒された時に
大人しくやめた方が良かったんだろうけどね。

そうしたらこんなに恥かき続けることもなかったし(苦笑)

でもまあ旧司法試験受験界でも
指折りの恥さらしになれて光栄です。

気を取り直して、


旧司法試験最強の法則の解析結果


旧司法試験最強の法則の70%は汗と涙(化合物)で出来ています
旧司法試験最強の法則の24%はカテキンで出来ています
旧司法試験最強の法則の5%はマイナスイオンで出来ています
旧司法試験最強の法則の1%は濃硫酸で出来ています

行き着く所は
汗と涙(化合物)。

やっぱこれだね(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 発売中 | Main | 4月の週末 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

解析、「成功の鍵」があるから縁起がイイ!
あとは電波(笑)パワーで成功の扉を思いっきり押し開けてくらさい。。

(・∀・)Sさん、コメントありがとです。

電波(笑)パワーで頑張ります!(苦笑)

あとは3%(苦笑)の成功の鍵をフルに活用します。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 発売中 | Main | 4月の週末 »