« 地味な男がついにやった | Main | 手綱ひけ »

April 17, 2006

課題

こんばんは。

あしたは23度まで
気温が上がるとか。

やっぱ今年も猛暑になるのかね。

今週号のAERA
コンビニで立ち読みしたよ。

なんか色んな意味で
この時期にしては刺激的な記事なわけで。

っていうか
本当に
こんな所で躓き続けている
自分が悲しくなるし虚しくなる。

もうこれ以上
足踏みできないし
したくない。

あしたからも
頑張ろう。

繰り返すけど
負けはもう要らない。

そんな感じで。

ではまた。


« 地味な男がついにやった | Main | 手綱ひけ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

私もみました。
確かにこの時期には刺激的な内容でした

行くしかない。
人間誰しも、過去に戻ることはできないんだ。

◆はちべえさんへ

そうですよね。刺激的ですよね。
わかってこの時期にやってたら怖い(笑)

ではでは。

◆ハイバラさんへ

了解しました。
前に進みます。

The comments to this entry are closed.

« 地味な男がついにやった | Main | 手綱ひけ »