« アメリカってすごいね(笑) | Main | 開花したらしいけどさ »

March 21, 2006

どんな感じ?

こんばんは。

花粉がやや増え気味?
目が痛いです。

3月も下旬に入りましたが
みなさん調子はいかがかな?

今年はロー併願の人とか
去年よりさらに増えるんだろうね。

6月に適性受けて
7月末に既習者認定試験受けて
夏から秋にかけてローの受験で
結構みんな忙しいんでしょうね。

誰がこんな制度にしたんだよ(笑)

今さらだが
今年も旧司法一本で行こうと思っている。

ここでローに行ったら
何のために仕事を辞め
何のためにプライドをズタズタにして
何のために泥水を飲んだのか
全くわからない。

そういう人から見れば
理解できないような
趣味や嗜好で
人生っていうのは
形作られるものだからね。

これが私の生き様だ。

1500人だろうが
500人だろうが
こっちのやることは変わらない。

ベストを尽くす。

それだけだ。

それができなきゃ
今年もダメだ。

頑張ろう。

そんな感じで。

ではまた。

« アメリカってすごいね(笑) | Main | 開花したらしいけどさ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.