« メンテ長すぎ | Main | 択一直前模試は早稲田だらけ »

March 13, 2006

寒い寒い

こんばんは。

きのうとの温度差10度近くだって。
寒いはずだ。

さて、
最近はまっているものがある。

これ(笑)。

疲れている時に
無性に食べたくなるんだよね。

正直、
わさびは好きじゃないんだけど
これだけはなぜか許せる。

さすが亀田製菓だけあって
柿の種とピーナッツのバランスも絶妙。

花粉症の時期には
わさびが鼻に抜ける感じが
むしろ心地よいです。

よく脳の疲れには
チョコが良いというということで
チョコをバクバク食べながら
勉強している人も多いと思うけど
口の中が甘ったるくなった時に
これを一袋食べると良いです(笑)

微妙に脳みそが
刺激されているような感じもしますし。

注意点としては
この6袋入りの1袋にとどめておくことだね。

2袋、3袋といくと
脳が刺激されすぎて
バカになっていく感じがするからね。

つまり
食べ過ぎると私みたいになるから
注意しろってことだね(苦笑)

今のところ
今年の論文会場に持っていくか
検討中です。

そんな感じで。

ではまた。

« メンテ長すぎ | Main | 択一直前模試は早稲田だらけ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.