« 春眠 | Main | アメリカってすごいね(笑) »

March 16, 2006

こんばんは。

すごい風と雨だね。

択一、
相変わらず模試は好調です。

解いていて感じるんだけど
今年って問題の質落ちてない?

明らかに
秒殺できるような選択肢が多いし、
憲法の判例問題も言葉尻とらえているだけだったり
明治憲法がやたら出てきたり。

で、予想合推は
44点ですとか座談会で書いてあるのみると
なんだかなと思うんだよね。

まあ色んな意味で仕方ないのかもね。

これまで以上に
自分なりの調整が必要ってことだね。

今年こそは
最後まで
絶対自分に負けないつもり。

雨の夜に
ひっそり闘志を高めてみる(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 春眠 | Main | アメリカってすごいね(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん すごいっすよ担当そんなにとくいだなんて 僕なんて・・・・><。
今年こそは今年こそはがんばっちゃってください。

名前なしさんへ

コメントありがとです。

択一だけで論文っていうか両訴はクズですから(苦笑)

ただの択一馬鹿です。

でも今年こそは両訴でAそろえて
最後まで行きます。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 春眠 | Main | アメリカってすごいね(笑) »