« 苦笑 | Main | 寒いぜ »

March 29, 2006

間隔空いたが

こんばんは。

きょうは普通に寒いね。

前の記事について
色々コメントいただきありがとうございました。

まあみなさん
どんなことに興味があるのかなと
書く時には考えるわけで。

読者のニーズに沿わない
ブログなら
書かない方がマシだからね。

色々ご意見頂けたので
それを取り入れながら
ちょびちょび更新します。

そろそろ
4月だね。

春っていうのは
新しいこと始まる季節だけど
何も始められずに
春を迎えるっていうのも
さすがに辛いね。

東京ではサクラが満開だそうだが
どうも気分がのらない。

そういう年もあるから
まあ仕方ないかもね。

社会人の頃は
なんとも感じなかった
春という季節は
こういう状態だと
色々痛いわけで。

花見の時期の周りのうかれっぷりに
腹がたってくるんだよね。

まあ自分が招いたことだから
仕方がない。

自分が終わらせないと
何も始まらないわけで。

今年はエンドマーク打って
来年こそは本当に気分良く
サクラを見たいと思っている。

論文まであと100日あまり。

バテないよう走り抜く。

そして菊の季節にサクラを満開にさせてやる。

そんな感じで。

ではまた。

« 苦笑 | Main | 寒いぜ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.