« 敗因分析 | Main | 今年も奴隷船へ乗っちゃいますよ »

February 14, 2006

ようやく

こんばんは。

暖かい1日でした。

暖かさと共に
ようやく気分がのってきた。

今までの経験上
こういう時には
波に乗った方が良いんだよね。

というわけで
時を逃さず頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 敗因分析 | Main | 今年も奴隷船へ乗っちゃいますよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 ぷーさん、こんばんは。
 今日は暖かいを通り越してぬるかったですね(笑)。

>暖かさと共に
ようやく気分がのってきた。

よかったですね。ホントによかった。
私のほうは、ぷーさんとはまったく逆に停滞中です。
残業がだんだんときつくなってきまして…
今日一日中細かい文字を見ていましたら、目がショボショボしてきました(苦笑)

多分、私にとって今が勝負どころですね。
また元気下さいね。

とかっちさん、コメントありがとです。

残業お疲れさまです。

まあ無理せず
淡々とやっていれば
そのうち時の流れは向いてくるさ。

お互い頑張りましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 敗因分析 | Main | 今年も奴隷船へ乗っちゃいますよ »