« ようやく | Main | 煽って煽って煽りまくれ »

February 16, 2006

今年も奴隷船へ乗っちゃいますよ

こんばんは。

というわけで
のってきたわけですが。

今年はさっさと願書出したけど
3年連続3回目の奴隷船搭乗(今年は何階だ?)
のためには
択一なんかで
足もとすくわれるわけにはいかない。

こちらも3年連続3回目の
大台(笑)越えをきっちり果たさないと
面倒くさいからね。

かといって
論文っていうか両訴だけは
絶対に手を抜けない。

2回連続して
両訴で落ちてる悲惨な人間としては
ここだけは譲れない。

両訴は
前にもちょっと書いたけど
択一があるつもりで
項目なり原則なり定義なり趣旨なりを
死ぬ気で潰す。

上がり目が一番ある科目に
力を重点的に配分するのは鉄則だしね。

そんな感じで
勝手に一人で択一6科目あると思って
引き続きペースを上げつつ
テンションも上げつつ頑張ります。

はまりつつある
無限のループを抜け出す。

そんな感じで。

ではまた。

« ようやく | Main | 煽って煽って煽りまくれ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんこんばんは。

去年は僕も初めて奴隷船の4階に搭乗しました。搭乗して初めて奴隷船の意味がわかりました。階段の勾配がきつくて4階だと上るのがきつかったですよ。しかも、人が多すぎるし。
大学のとき、なぜか奴隷船の4階が教室になることが多くて教室までたどり着くのが大変でした。

今日は寒かったですけど昨日までは暖かかったですね。近所の庭先で梅の花がやっと咲き始めました。あらためて見ると綺麗ですよ。もしよかったら、歩きながら見つけてみてください。

ではでは、季節の変わり目なので体調に気をつけて頑張ってください!!

timeさん、コメントありがとです。

私も4階でした(苦笑)
くわしくはきょうの記事を読んでください。
ちなみにtimeさん、
私と同じ部屋だったかもしれませんね。
あの階段どうにかしてください(笑)

梅の花、
まだ見てないけど
今度暖かくなったら
近くに見に行こうと思います。

timeさんも
体調に気をつけてください。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« ようやく | Main | 煽って煽って煽りまくれ »