« あしたから12月 | Main | 責任 »

December 01, 2005

大みそかの夜

こんばんは。

良い天気が続きますけど
寒くなってきましたね。


107 :氏名黙秘 :2005/12/01(木) 02:23:52 ID:???
 彡         彡
  ヒュウゥゥゥ 彡
         プーサン・・・
 彡 ,, , ∧_∧____  彡
     /(*゚-゚) ./\
 ,,, ,,/| ̄∪∪ ̄|\/,,,   彡
     |____|/,,, ,,

こんな感じで
今年の北風は格別だ。

さて、
大みそかの
紅白の出場歌手が
発表されましたね。

def techも
m-floもAIも出るらしいんですけど、
どうなんですかね。

どうせ手垢にまみれた
鼻を突く腐敗臭のする演出で
出てくるんでしょう。

演歌かジャニーズを見に来た観客に
うけるんですかね?

こたつにミカンという昭和スタイルを貫く
全国のお茶の間にうけるんですかね?

Gorieとかマジで
全国を凍てつかせることになりそうですよね。

和田アキ子も
普通に「あの鐘を鳴らすのはあなた」とか
歌えばいいのに
あれで良いんですかね?

わざわざ「スキウタ」とかって
投票させた意味ってあるんですかね?

やるなら
みんなが納得するような
誰もが知っている名曲だけを
これでもかってぐらい
並べて欲しかったね。

こう、
これぞ日本人の心だって感じの曲をね、
古いのだけでなく新しいのも含めてさ。

そのレベルじゃないと
見る気しないわけよ。

やっぱり
小川と吉田の方が
全然上なわけで。

しかし
大みそかに格闘技っていうのも
どうなのかね。

見ている時って
全く動かないわけじゃん。

日本のありがちな家庭の姿としては
旦那がビール片手に
リビングでふんぞり返って
格闘技を見ながら
奥さんは台所で
年越しそばとか色々料理して
子供は自室でゲームって感じなんだろうね。

昔みたいに
家族でコタツ囲んだりって姿は
だいぶ減っているんだろうね。

私はというと
合格していたら
カウントダウンライブとか見に行く予定だったけど(苦笑)
夕方まで勉強して
TVの前で酒飲みながら
格闘技観戦だね。

精神的に急落下の
最悪の年を
べろんべろんになるまで
酔い倒して
終わりにしてやるよ。

年変わる瞬間にも
酒飲んでやる。

ネタとして気が早いけど
まあ許せ(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« あしたから12月 | Main | 責任 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

私も小川ー吉田は楽しみです。
私は大の小川ファンですので。
下馬評では吉田といわれているようですが・・。

Posted by: こんぺい | December 02, 2005 at 14:04

ぷーさんは、法科大学院に入ることはお考えにならないのですか?
まだお若いと思いますので。

Posted by: momo | December 02, 2005 at 16:48

◆こんぺいさんへ

コメントありがとです。
私も小川を応援しています。
小川は目に物見せてくれると信じています。

昔あった小川最強伝説は本物だからね。

ではでは。

◆momoさんへ

コメントありがとです。

ローは考えていません。

やられた相手には
形を変えてでなく
そのままの形で
やり返さないと気が済まないという
絶対的応報的な残念な性格なので(苦笑)

>まだお若いと思いますので。

・・・(苦笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | December 02, 2005 at 22:35

The comments to this entry are closed.

« あしたから12月 | Main | 責任 »