« 冬は来たけれど | Main | だらだらと »

December 12, 2005

寒いね

こんばんは。

寒い日が続きます。

ご存じの通り
風邪をひきやすいので
注意を怠りなく
頑張っています。

去年と同じ所にいる
絶望と向き合いながら
日々机に向かっているわけだけどさ。

引いた弓ほど
矢は遠くへ飛ぶのさ。

早く放てば良いってもんじゃねえ。

焦って早く放って
パラパラ落ちている奴らを
笑う余裕を持ちたいね。

やることをやって
時を待つ。

まさにそんな冬。

そんな感じで。

ではまた。

« 冬は来たけれど | Main | だらだらと »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは。

ホント、寒いです。雪が積もって道はつるつるです。運転は雪道モードにしないと、交差点つっきってしまうのよ。つっきって危なかった・・・(汗)

弓引いて、引き絞ったところで、ぱっと早く離してしまうのを「はやけ」って言ってよくないのよ。弓道してたのよ、私。参段なの、なんて言ってもう引けないけど・・・。方向があってて素直に引けば当たるの。50メートル先の遠的も25メートル(だったかなぁ)先の近的も・・。

冬はいやね。風邪、気をつけなくちゃね。

Posted by: あき | December 13, 2005 at 20:13

あきさん、コメントありがとです。

弓道なんてやったことないのに
適当なこと書いてすみません(苦笑)

ところで、そちらは
今頃すごい雪になっているのでは?

風邪ひかないようにしてください。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 17, 2005 at 02:28

ぷーさん、こんにちは。
この壁紙、きれいね~。

すごい雪、しかも風。
高速道路も通行止めになったり、飛行機も欠航したり・・・。20日に東京いくんだけど、今吹き荒れててくれれば、その日は大丈夫かしらね。

風邪はひいたけど、気合で完治しました(笑)
ぷーさんも、風邪ひかないようにね。

Posted by: あき | December 18, 2005 at 12:15

あきさんへ。

コメントありがとです。

20日ってもう昨日なんですけど
無事に東京に来られましたか?

あしたから
また寒いらしいので
風邪ひかないようにしてください。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 21, 2005 at 22:33

The comments to this entry are closed.

« 冬は来たけれど | Main | だらだらと »