« 責任 | Main | 冬は来たけれど »

December 06, 2005

羨ましいね

こんばんは。

寒さが一段と身に染みる
今日このごろ、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Tの合格者講義は
なんか今年も続々とやるみたいだね。

本当にうらやましいよ。

来年から合格者数が減るとは言え、
今年合格した人達は
今年不合格だった人の上を行ったのは
間違いなく確かなわけで。

何か盗めるものがあったら
盗みたいね。

ガイダンスは
通信で済ませるつもりなんですけど
なんか単発でちらちらちらちら
案内がHPに出ていて
面倒くさいんだよね。

早くパンフ出してくれよ。

家にこもって勉強している立場から言うと
わざわざ馬場まで行って
申込する時間の浪費は最小限に抑えたいからね。

1回で全て済ませるように
一覧とかも欲しいね。

誠意があるなら
そこんとこよろしく。

ところで
このブログ。

休んだり復活したりと
大変みたいですけど。

結構好きなノリなので
数少ない
愛読ブログの一つです。

そういえば
去年の今頃いた
「ぷりっぷり美尻」とかいうの
どこ行ったんでしょうね(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 責任 | Main | 冬は来たけれど »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんにちは。


合格者講義ですか。私もしたかったですね。
昔、数学を教えていたこともあってか、教壇に立つことが好きなんです。
まぁ、単なる目立ちたがりという説の方が有力ではありますが…(笑)。
ちなみに、ぷーさんは自分が合格者講義をやっている姿をイメージできますか?
もしできるなら、その夢は実現するのではと思う今日この頃。


さて、このブログに色々とコメントさせていただきましたが、
年内のコメントはこれが最後になると思います。
というのも、転居に伴い、2ヶ月近くネットを接続できない状況が続くためです。
現住所でのネットも明日で切れますし。
また来年になったら戻ってきますね。
そのときには、きっとぷーさんのいろんな武勇伝を聞けるんだろうな、と期待しています。


それでは、また会う日まで。


追伸
ぷーさんは、自分の熱い思いを大切にしていけばきっと成功する人だと思ってます。
頑張って下さいね。
そして、願わくば、来年口述でお会いしましょう。

とかっちさん、コメントありがとです。

>昔、数学を教えていたこともあってか、教壇に立つことが好きなんです。

数学っていうのが凄いですね。
私も習いたかったです。
ちなみに私は大学受験を
和田秀樹的方法論の暗記数学で乗り切った
受験勉強の弊害タイプです(苦笑)

ネット接続が出来なくなるということで
大変寂しくなりますね。

またネット接続環境が整ったら
帰ってきていただければ幸いです。

>そのときには、きっとぷーさんのいろんな武勇伝を聞けるんだろうな、と期待しています。

オリラジ的な武勇伝なら
事欠かないんですけどね(苦笑)

口述会場でお会いできるよう
頑張ります。

ではでは。


The comments to this entry are closed.

« 責任 | Main | 冬は来たけれど »