« 明日への力 | Main | 今年の現行の終わりに »

November 08, 2005

まだ走ってやる

こんばんは。

久々に良い天気が続いて
気持ちが良いこと
この上ないですね。

きのうの記事に関して。

なんかネタ帳が削除されたみたいなので
受験生ブログ・HPについて語るスレ 2 より

===================
218 :氏名黙秘 :2005/11/08(火) 03:01:00 ID:???
ぷーさんに捧ぐ

♪答練常連で 攻め勝ったと~ 思うなバカタレ~!
分かってる~仕方ないだろう~ 他に打つ手立て無くて
威勢がいいわりにちっとも~ 前に進めてないぜっ
黙ってろ! この試験の辛さ 知らないくせして~

ネタ帳の~ 住人たちとドッジボール~
威嚇して逃げ回り 受け止めて弾き返す

「もう疲れたローに行かせてよ!」
そんな合図出したって
誰もブログ観ない まして学生に戻るような歳じゃねぇ~
なら 息絶えるまで駆けてみよう~ 毒をまき散らして~
手に握る 黄緑色の法文を ボロボロにしてやろう!

=====================

真夜中の傑作だね。
ありがと。

胸に刻んで頑張るよ。

そんな感じで。

ではまた。

« 明日への力 | Main | 今年の現行の終わりに »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

>ってうか、もうやりましたよ(笑)

…あ、すみません。
この1ヶ月いろいろあったため、ぷーさんが
以前に書かれた記事のことを忘れていました。お許しを。

それにしても、「息絶えるまで駆けてみよう~」ですか。
何かいいですね。
私はもう息も絶え絶えですが(苦笑)

とかっちさんへ

コメントありがとです。

別に気にしないでください(笑)

私はそろそろエンジン暖気して
走り出さないと。

ではでは。

ランニング・ハイは、特にCMに使われている訳でもないのに、人気のある曲ですね。
ボクのサイトで、レビューを書いたら、わざわざ検索して見に来てくれた人がいました。

ミスチルは、思うように生きることができない中年の気持ちを代弁してますね。

◆ 西麻布 夢彦さんへ

コメントありがとです。

そうですね。本当に良い曲です。
レビューも拝見しました。
なかなか面白い分析ですね(笑)

寒くなってきましたが
風邪などひかぬよう気をつけてください。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 明日への力 | Main | 今年の現行の終わりに »