« who is the last man standing? | Main | こらっ、法務省 »

November 18, 2005

新・会社法100問

こんにちは。

話題の会社法の本
手に入れました。

セミナーの購買では
レジにまで平積みだった。

まあ売れるんだろうね。

あと旧新の条文対照も買った。

商法は1回目の受験から
得意科目なわけだけど
趣旨書かないで
条文引用しているだけの基本書とか
いらないんだよね。

ま、そんな本読まないからどうでも良いけど。

12問中1問のために
バランスを失した時間かけるわけに
いかないしね。

というわけで
オリラジのネタを(笑)

ようやく新会社法やる気が出たぜ!
         すごい 参考書買ってはい終了!

武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!
_(Д´) _(Д´)     (`Д)_ (`Д)_    (`Д´).  (`Д´)
 ヘ| |\  ヘ| |\  /| |ヘ /| |ヘ    ヘ|  |\ ヘ|  |\
   <    <        >    >     /  \ /  \


午後の刑訴の勉強も頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« who is the last man standing? | Main | こらっ、法務省 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

>というわけで
>オリラジのネタを(笑)

>ようやく新会社法やる気が出たぜ!
         すごい 参考書買ってはい終了!

>武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   >Let's GO!
>_(Д´) _(Д´)     (`Д)_ (`Д)_    (`Д´).  (`Д´)
> ヘ| |\  ヘ| |\  /| |ヘ /| |ヘ    ヘ|  |\ ヘ|  |\
>   <    <        >    >     /  \ /  \


「ぷーちゃん、カッコイイー!」とコメントしておこう。。。


Posted by: S(・∀・) | November 22, 2005 at 13:27

S(・∀・)さんへ

コメントありがとです。

人生上だけ見ていくんだ!
って感じで(笑)

あのシュールなやりとりが
夏頃から好きでたまりません。

なにげに
左が慶應、右が明治でしたよね。
ビジネス本をちゃんと読んだ上に
それをからかっているのが
良い感じです。

少しは頭使った笑いも
欲しいですからね。

ではでは。

Posted by: ぷー | November 22, 2005 at 22:14

The comments to this entry are closed.

« who is the last man standing? | Main | こらっ、法務省 »