« 発表前夜 | Main | 惜別の詩 »

October 07, 2005

眠れない(笑)

再びこんばんは。

ただいま午前3時30分。

眠れません。

でも大丈夫。

きょうは
暑い奴隷船の階段を上る必要も
トイレの行列に並ぶ必要も
次から次へとやってくる
試験委員からのプレゼントに
頭を悩ます必要もないしね。

必要なのは
たったひとつ。

自分のやってきたことに
胸を張って、
自分に誇りを持って
発表を見ること。

現行司法試験
最大のお祭りだ。

2ヶ月半待たされた間
自分を駆け抜けた
色んな感情。

それを
思いっきり爆発させよう。

現行司法試験受験生の
生命の放射だよ。

みなさんにとって
良い1日でありますように。

そんな感じで。

ではまた。

« 発表前夜 | Main | 惜別の詩 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

初書き込み失礼します。私も眠れないんで…。抱えた死因はいくつかありますが(民訴2の所有権に既判力が及ぶというのが1番痛いやつです)、ぷさんのおっしゃる通り自分の合格を信じて待ってます。論文合格は未知の領域なのでイメージがなかなかつきませんがお互い合格できることを切に願ってます。

Posted by: ひで | October 07, 2005 at 04:14

受かってたら真っ先に俺に報告しろや
朗報をマツ

Posted by: zzz | October 07, 2005 at 08:19

生命の放射、ビックバン!
ってかんじで。

ぷーさん、だいすきww

Posted by: zabieru | October 07, 2005 at 08:48

◆ひでさんへ

大丈夫。みんな色んなミスしているから。
それに気づいているミスより気づかないミスのことの方が怖かったりするし。
合格お祈りしています。

◆ZZZさんへ

きょうは昼ぐらいに目覚めました。
報告は早めにします。
朗報を出したい(笑)

◆zabieruさんへ

生命の放射が止まりません(笑)

ありがと。

ではでは。

Posted by: ぷー | October 07, 2005 at 13:01

The comments to this entry are closed.

« 発表前夜 | Main | 惜別の詩 »