« 天才の一言と凡才のつぶやき | Main | 発表前々日 »

October 04, 2005

すっかり秋

こんばんは。

すっかり秋めきましたね。

風邪とかひくと
鬱陶しいので気をつけないといけないね。

あと3回寝ると
待ちに待った発表日。

でもさ、
なんであれ夕方に発表するかね。

去年とか
寒くて雨降っていて
自分の番号のない
掲示板見終わったら
心も頭も日比谷公園も
暗くなって嫌になったよ。

普通に
昼ぐらいに発表してくれれば良いのにね。

いや、むしろ
朝9時とかに発表してくれれば良いかもしれない。

どうせその時間寝ているからさ。

寝起きで発表見るっていうのも
結構面白くないか?

ついでに
なんで論文だけ
金曜日発表なんだろうね。

それも
去年と同じく3連休前だし。

飲みに行く所が
どこも混んでて困るんだよね。

まあ混んでいてもいいから
旨い酒飲ませてくれよ。

そんな感じで。

ではまた。

« 天才の一言と凡才のつぶやき | Main | 発表前々日 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 ぷーさん、こんにちは。

 去年の発表、雨でつらかったですよね。私の場合、受験生仲間で残っていた友人2人が両方とも受かってしまい、私だけが取り残されて、余計につらかったのを覚えています。
 今でも仲のいい友人なんですが、やっぱり修習の話とかされると「置いてかれてる」って感じがしてしまって、最近はあまり会っていません。
 今年こそ、晴れて合格と行きたいものです。

 それにしても、あと2日なんですね。時が経つのは早い…

とかっちさん、コメントありがと。

去年は台風が近づいて
風も強くて寒かったよね。

友人お二人が去年合格されたということですけど
とかっちさんはそのお二人が過ごされていない
1年を過ごしたことで
十分大きくなっているわけで。

自分のペースで人生歩んでいくのが
本当に幸せですよ。

あとあと考えたら
この1年ってとってもいい年だったと
思えると思います。

10月7日お互い良い結果が
出ることを祈っています。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 天才の一言と凡才のつぶやき | Main | 発表前々日 »