« すっかり秋 | Main | 発表前夜 »

October 05, 2005

発表前々日

こんばんは。

きょうも雨と。
まるで現行1500人時代の終焉を
嘆き悲しむようなしっとりとした雨だね。

さて、
巨人に原監督が復帰するって
会見やっていましたね。

原巨人が日本一になった頃
ちょうど私はこの先を案じていた。

原が星野から餞別の花束をもらっていた頃
私はひたすら日々もがきつつ
翌年の初受験の恐怖に震えていた。

そして原が巨人の監督への復帰会見をしたきょうも
同じように発表を前にして震え上がっている。

人間変わらないね(苦笑)

というわけで
待ちに待った発表もあさってか。

スーツはもちろんあるし
スリッパもある。

電車賃も当然にある。

口述試験会場の地図も
電車の乗り継ぎのルートも
プリントアウト済み。

ついでに
口述模試申し込み専用電話も
携帯に登録済み。

あとは
受験票だけ。

たった一枚の紙切れだけど
本当に欲しい。

1年待っただけ
心から欲しい。

正直、
もう1年待つだけの気力はもうない。

すれ違いで終わるのか
それとも
ようやく会えるのか。

とにかく
発送お待ちしております(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« すっかり秋 | Main | 発表前夜 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

まあ、俺様が見守っててやるから、自身持って発表見に行ってこいや

ぷーさんが合格した暁には、勉強方法とか
質問してよかですか?

ぷーさん、ひさしぶり!っていうか、読ませてもらってたけどね。あと、2日をきったね。
落ち着かないけど、でも、ぷーさんは大丈夫だと思うよ(って根拠なく言われてもだよね。)じゃ、またね。

わくわく

はらはら

どきどき

自分のことよりも、ぷーさんの結果が気になります。

もう、自分の勉強、手につきませぬ。

ぷーさん、こんばんは。

こちらはずっといいお天気。でも明日からくずれるらしいの、そちらの雨が移動してくるのかも。

ギャラリー多いのね、私も「司法試験、最強の法則」だもの、大丈夫って思う。
そろそろ、注射の列に並んでね。その感覚、思い出して妙にリアルだったわ。(笑)

 ぷーさん、こんばんは。

 何だか緊張しすぎて、よくわからなくなってきた発表前日を過ごしています。ここまで来ると、あの答案がどうだ、とか考えなくなるものなんですね(苦笑)
 もう、結果は今日の会議で(形式的に)決まったのでしょう。あとは、その合格点を超えていることを祈るだけです。

 ぷーさんの日記って、何だか飾らないのがいいですよね。とても元気をもらえましたよ。

 最後に、一言。

 絶対合格!是非、浦安でお会いしましょう!

◆zzzさんへ。

コメントありがとです。
マジで緊張しているので(笑)
見守っていただけて幸いです。

良い結果報告したいな~。

ではでは。

◆ハルさんへ。

コメントありがとです。
条件が成就したらいくらでも聞いてください。
いくらでも答えます。

ではでは。

◆りかちゃんへ。

コメントありがとです。
お久しぶり。

根拠なんて要らないので
そんな言葉を頂けるだけでも嬉しいです。

本当にありがとうございます。

◆あきさんへ。

コメントありがとです。

そうなんですよ、こっちは
ずっと天気が悪くて
あしたも晴れないみたいで。

注射の列の例え、わかっていただき嬉しいです。
発表見るのも待つのは長いけど
注射と同じですぐ終わるんですよね。

あ~まだ前夜だけあって怖いぞ(笑)

今年こそ良い報告が出来たらと思っています。

ではでは。

◆とかっちさんへ

コメントありがとです。

>何だか緊張しすぎて、よくわからなくなってきた発表前日を過ごしています。

私も全く同じ(苦笑)
あしたはもっとよくわからなくなりそうです。

こんなむき出しの日記を読んでくれて
本当にありがとです。

浦安で絶対お会いしましょうね。

そして和光でもお会いしましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« すっかり秋 | Main | 発表前夜 »