« あすから9月 | Main | 戦争と司法試験 »

September 01, 2005

夏風邪

こんばんは。

夏バテの次は夏風邪のようで(苦笑)

数日前から
ノド痛くなって
きょうは鼻水が止まりません。

緊張感が欠けているせいか
体調ボロボロです。

不思議と週末になると
体調が良くなるので
それに期待しています。

たぶん週末毎に酒飲むからなんだろう(笑)

口述まで残り50日らしい。

さっさと風邪治さないと。

そんな感じで。

ではまた。

« あすから9月 | Main | 戦争と司法試験 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、と。

僕は、小食にすると体調がいい感じな気がします。
酒飲む分、食べる量が減るからじゃないだろか?

体調管理に気をつけて、
最強のぷーさんになってくださいww

zabieruさん、はじめまして。

私の場合は
論文後に暴飲暴食暴眠を
繰り返しているから
体調が悪いのかも知れません(苦笑)

体調管理、基本ですよね。

気をつけます。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« あすから9月 | Main | 戦争と司法試験 »