« 雨やんできた | Main | 雨よく降るね »

September 05, 2005

あの鐘

こんばんは。

しかし昨日の雨凄かった。

さすがに速報やっているだろうと思って
NHKつけても
永遠と盆踊りバックに朗読やっているし。

もうアホかと。

これ以上は自粛しますけど(笑)

さて、
恒例のサンボマスターネタですけど。

今度はジョージアのCMソングを歌うらしいです。

歌うのが和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」。

たぶん何度か
紅白でこの曲歌っていると思うんですけど
すごい好きな曲です。

この曲を聴くと
「あ~今年も終わりだな」と
しんみりして
初詣に出掛けたくなります。

その曲をサンボマスターが
カヴァーするとのことです。

やっぱ
サンボマスターらしく
「あの鐘を鳴らすのはですね!!
あなた方なわけですよ!!」
とかって叫ぶんでしょうか(笑)

早く聴きたいです。

勉強の方ですが
きょうから刑訴ということで
ぼちぼちやっています。

接見とか
各種答練で
大ヤマ!とかって煽られて
さんざん書いたなあとか
思い出に浸りながら(苦笑)

今答案書いたら
書くスピードだいぶん落ちてるんだろうな。

論文終わってから1通も書いてないし
こんなに書かなかった期間って
久々だしね。

どうなることやら(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 雨やんできた | Main | 雨よく降るね »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.