« そうだったのか!! | Main | 三連休 »

September 21, 2005

CDでも買いに行くか

こんばんは。

東京は曇りが続いていますね。
あした(正確にはきょう)も
曇りらしいし。

せめて天気だけでも
ぱーっといって欲しいものだけど。

今週末も3連休ですね。

Lの口述ファイナルチェックは
通信で受ける予定です。

わざわざ通学でやるほどのものでもない感じだしね。

さて、
Yahoo!に出ていたけど、
BON JOVIのニューアルバムが
好調らしいね。

FMで流れているのを
繰り返し聞くうちに
かなり欲しくなってきた。

ジャケットも格好良いし。

ミスチルのニューアルバムも欲しいし、
さっそく買いに行こうかなと思ったりもしています。

本当は
新会社法の条文集と
弥永リーガルマインドを買うべきなんだろうが、
ここも現実逃避ということで(笑)

民法の方は
順調に進んでいます。

細かめの要件効果について
これまで条文に頼っていた部分もあるので
きっちり頭にたたき込むのが
毎度ながら辛いです。

そんな感じで。

ではまた。

« そうだったのか!! | Main | 三連休 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.