« 超夜型 | Main | またかよ »

September 30, 2005

さ~て、そろそろ・・・

こんばんは。

というわけで
あと1週間で発表。

「発表いつだったっけ?」という
メールが来たり電話がかかってきたりして
こちらももう落ち着きません(笑)

8月下旬から始めた
5科目の復習もほぼ終わりましたが
そろそろ勉強が手に付かなくなってきたような(苦笑)

来週は
口述過去問の復習の予定ですが
もう一人口述ゼミごっこでもやって
気分をまぎらわすしかないですね。

試験前に緊張せずに
発表前に緊張するって言うのも
なんだか変だけどね。

この胸のつっかえを
気分良く取り払ってくれよ。

そんじゃ
胸のつっかえを感じながら
酒でも飲んでさらなる現実逃避へ参ります(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 超夜型 | Main | またかよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.