« だらだらと音楽の話 | Main | 何もパンフまで・・・ »

September 15, 2005

ガソリーナ

こんばんは。

というわけで
今年流行ったレゲトンの代表曲を
改めて聴きながら。

前に今年2月に車検が切れてから
車検を通していないと言う話をしたと思うんだけど。

実はまだ車検通してない。

本当は論文終わったら
すぐにでも車検通してという予定だったんだけど。

どうせ我慢するなら最終合格までということで
車検通すのを延期中。

たまにエンジンかけると
最高の音がするけど。

アクセルを踏んでどこかへ
出掛けるわけにはいかない。

寂しいけれど
これが私が置かれている現実だと思って
諦めるしかない。

結果が出るまでは
何も始まらないからね。

と車検通さずにいる間に
ガソリンがみるみる上がっているんだけど。

ちなみに私の車は
ハイオクしか飲まない上に
燃費は非常に非常に悪い。

町中を走る限り
リッター二桁なんて
遠い遠い夢である。

合格したら
出費もかさむことは
覚悟しないといけないね。

「不合格でも
答練とかで余計出費がかさむだろ」とかって
リアルな突っ込み要りませんから(笑)

合格してたら
FUJIYAMA並みの
体感速度でぶっちぎりたいね。

とは言っても
50キロオーバーを
巧みな話術で逃げ切り
現在ゴールド免許な私は
安全運転ですから(笑)

地上60メートルでエンストとかは嫌だけど(笑)

憲法の方は順調に進んでます。

「どっからでもかかってこんかい」
って感じで
口述を迎えたいものです。

そんな感じで。

ではまた。

« だらだらと音楽の話 | Main | 何もパンフまで・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.