« あの鐘 | Main | ここまで来れば »

September 06, 2005

雨よく降るね

こんばんは。

しかしよく降るね。

あしたは
HERO’Sがあるけど
やっぱ当日テレビっていうのが
嬉しいよね。

PRIDEみたいに
何日か後だと
結果を見ないようにする努力で疲れる(苦笑)

ネットは
YAHOO見ないようにしたりして回避できるんだけど
一番嫌なのは
駅の売店に並んでいたり
電車でオヤジが読んでいる
スポーツ新聞だったりするんだよね。

ついつい無意識に視線を投げかけると
「ミルコ○○!」とかって書いてあって
ひどくがっかりするんだよ。

まあ大人しく
PPVで見れば良いんだろうけど。

でも金出すなら
現地行きたいよなとか色々考えて
結局毎回地上波待ち。

PRIDE武士道は
余り興味がないので
今月は
HERO’Sと
K-1GP開幕戦で
満足する感じです。

刑訴は捜査が終了で
あしたから公訴・公判。

論文前の鬼の集中力には及ばないけど
だいぶ戻ってきた。

あとは
1日1日があっという間に過ぎると感じるようになったら
完全に元通りってことですね。

緩んだ脳みそで醜態晒すのだけは嫌なので
きっちり仕上げます。

そんな感じで。

ではまた。

« あの鐘 | Main | ここまで来れば »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.