« CDでも買いに行くか | Main | ふと思う »

September 23, 2005

三連休

こんばんは。

世間は先週に引き続き三連休ということで。

専業受験生にとっては
ありがたくも何ともないですけどね(笑)

結局CD買いに行けてない。

この連休中には
なんとしても買いに行きたいけど。

そういえば、
きのうLECからパンフが届いていましたね。

今年は後期A答の特待生試験受けるつもりないけど。

論文合格を確信しているからね。


って言ってみたかっただけだよ(笑)

マジでむかつかないでください(笑)

あと2週間でやっと判定の結果が出ますね。

今さら緊張しても仕方ないんだけど
やっぱ緊張するよね。

ということで
今週末も酒漬けの予感(笑)

ちなみにK-1は録画したので
これから見ます。

みなさんも
良い週末を。

そんな感じで。

ではまた。

« CDでも買いに行くか | Main | ふと思う »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

後期A答の代わりに、学者答練は受けるんでしょ?(苦笑

zabieruさんへ。

受けませんから(苦笑)

The comments to this entry are closed.

« CDでも買いに行くか | Main | ふと思う »