« SPA! | Main | さ~て、そろそろ・・・ »

September 28, 2005

超夜型

こんばんは。

ってもう3時過ぎて
4時前なんだけど(笑)

論文後から
夜型がひどくてね。

明け方に寝て昼ぐらいに起きる生活。

まじで
ニート最高だぜ。

一度やったら
やめられないね。

やめられないと
人生やめることになりそうだけど(苦笑)

っていうか
誰がニートだって?

さて、
勉強の方は
刑法に入っているわけですが。

刑法に関しては
口述もまあある意味論点チックな聞き方をするので
普通に復習しておけば良いかなと。

と油断すると
地獄を見るわけですが(笑)

なんかもう最近
1500って数字が
でっかくなったりちっこくなったりしてさ。

買い物行く時、
シャワー浴びている時、
食事をしている時、
電車に乗っている時、
歩いている時、
そんな何気ない時に
そんな思いにかられるわけよ。

これが10人とか100人なら
まだ少しは気が楽になるのかもしれないよね。

1500って数字がまた微妙にでかいだけに
入っているだろうという根拠のない期待と
入ってなかったらどーすんだよという意味のない不安が
次々に顔を覗かせるわけでさ。

先週の神戸新聞杯楽勝していた
ディープインパクトみたいにさ
他の馬を自分の引き立て役にするぐらいの
実力があれば
そんな思いにかられないんだけどね。

こっちは
ハナ差、頭差の世界で
日々もがき続けている凡人だからね。

最近すっかりタバコも
増えちまったし。

つくづく弱い人間だと実感するね。

日本一の恥さらしここにありって感じで(笑)

先週にさ、
Lがハイレベル1000ポイント特典の
ホテル券の事前登録用紙とか送ってきたんだよね。

忘れていたけど
3人だけ(笑)当たるホテル宿泊券。

新浦安のホテルだったら
タダなら泊まってやろうかと思ったけど
八丁堀って何だよ。

電車乗るなら自宅から行くって。

そもそもビジネスホテルって嫌いなんだよね。

社会人時代は出張やら何やらで
さんざんお世話になりましたが
部屋にいると気分悪くなるんだよね。

隣の部屋の携帯の話し声が聞こえる
壁の薄さや
空間的な狭さや
空気の悪さ。

なんかもう利益至上主義って感じが
全面に出ていて耐えられないわけよ。

また社会復帰したら
お世話になるんだろうけどね。

せめて一人で
ツインの部屋に泊まれるように
なりたいもんだけどね。

そんなわけで
無意味な特典はスルーだよ。

っていうか
特典の前提条件すら
まだ満たしてないわけで。

つうことは
いくら登録しても
向こうからスルーされることだって・・・

あ~、また
タバコに手が伸びてる(笑)

こんな意味もない
ドキドキ感を
あと少しだけ
心ゆくまで
楽しませてください。

そんな感じで。

ではまた。

« SPA! | Main | さ~て、そろそろ・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.