« ガソリーナ | Main | 小泉チルドレン »

September 16, 2005

何もパンフまで・・・

こんばんは。

すっかり秋めいて
昼間も空気が軽くなりましたね。

さて、
きょう辰巳から
パンフなどがこんもり送られてきました。

とりあえず
口述用のパンフだけ抜き出して
中身はよく見てません。

でも
表紙とか見ると
なんかすごいね。

特にローのパンフのあの表紙。

昭和時代の「キャンパスライフ」(笑)
みたいな感じで。

不自然かつ前時代的な笑顔が
韓流ドラマみたいで
一人で黙々と勉強する
私の気分が害されます。

ああいう写真を表紙に採用するセンスは
どっから来ているのかね。

現行も明らかに
手を抜いている感じのデザインです。

細かい所で経費削減始めたね。

確かに来年から
現行って言うか旧司法試験の合格者は
500人時代に戻るけどさ。

何もパンフの表紙まで
その時代並みに退化させなくても良いじゃん。

一昨年とかは
現行だけでたくさん講座があって
パンフも分厚かったのにね。

自分のこの試験に対する
テンションの高さと比例するようで
なんか寂しいもんだよ。

そんな感じで。

ではまた。

« ガソリーナ | Main | 小泉チルドレン »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

昭和時代のキャンパスライフ!
あの表紙にピッタリの代名詞ですね
一人で笑ってしまいました

Posted by: 通りすがり | September 18, 2005 at 11:44

通りすがりさん、コメントありがと。

同じ感想抱いていた方がいてくれて
光栄です。

20年ぐらい前の代ゼミのパンフ
みたいですもんね。

ではでは。

Posted by: ぷー | September 20, 2005 at 12:52

The comments to this entry are closed.

« ガソリーナ | Main | 小泉チルドレン »