« 久米宏復活おめ | Main | ガソリーナ »

September 14, 2005

だらだらと音楽の話

こんばんは。

というわけで
違憲判決が出ようが
弥永の新会社法が出ようが
淡々と勉強する毎日です。

最近FMで
BON JOVI の新曲
'HAVE A NICE DAY'とか
ROLLING STONESの新曲
'ROUGH JUSTICE'とかが
よく流れるんだよね。

前者は初来日の西武球場(両親に連れられて)、
後者も初来日の東京ドーム(両親を誘って)以来
来日の度に欠かさずライブ行ったりしているわけで。

相変わらず良いなと。

もちろん
RIHANNAの
'PON DE REPLAY'など
最近の曲も好きなんですけど
昔から好きな歌手の歌聞くと
なんか特別な安心感が得られるんだよね。

イントロがかかると
無条件に心が高揚するっていうか。

ちなみに
この夏話題の「マイアヒ」も
結構好きです。

たぶんこれは
来年っていうか今年の冬でも
流していると恥ずかしい曲に
なりそうですけど。

っていうか
今でもすでに
恥ずかしい曲になっている感じが。

そういえば
私が勉強始めた頃に
爆発的にヒットしていた
T.A.T.U.(笑)

最近ニューアルバムを出したらしく
曲が流れるんですけど。

もう無理でしょうね。

'NOT GONNA GET US'とかは
オールサビって感じで
好きだったんですけど。

まったく
まとまりがない話ですまない(苦笑)

ちなみに
「あの鐘を鳴らすのはあなた」が収録された
サンボマスターの新曲は
11月2日に発売らしい。

どんな状態で
買うことになるのやら(笑)

みなさんは
最近どんな音楽を聴いてますか?

そんな感じで。

ではまた。

« 久米宏復活おめ | Main | ガソリーナ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.