« 正直なところ | Main | CDでも買いに行くか »

September 21, 2005

そうだったのか!!

疲れた。

論文発表カウントダウンスレ見ていたら
こんなの見つけた。


================
326 :氏名黙秘 :2005/09/20(火) 17:30:16 ID:???
そんなこと信じられない。
基本的なところって何だよ法務省のばーか

327 :氏名黙秘 :2005/09/20(火) 18:10:17 ID:???
この板、法務省も読んでるらしいんだからさ、そういうこというのやめようよ。

328 :氏名黙秘 :2005/09/20(火) 18:12:06 ID:???
法務省の皆さん、こんばんは!!!

329 :氏名黙秘 :2005/09/20(火) 18:14:31 ID:???
たとえ読んでたってさ、一人ムカつく受験生がいるからどうこうしようってことになるわけ?
・・・もしかして俺だけ狙い撃ちで何かされるの?ガクガクブルブル

(中略)

348 :氏名黙秘 :2005/09/20(火) 22:44:37 ID:???
ことしは予備校問題ベッタリのぷーさんが狙い打ちされたっぽい。

349 :氏名黙秘 :2005/09/20(火) 22:46:20 ID:???
今年はぷーが狙い打ちw
前期から前予備校の答練を徹底分析w

とにかくネットで目立つ受験生は危ないw
=================

なるほどね。

奴隷船で薄々感じたけどさ(笑)

法務省のスナイパーが
私を撃ち抜けたかどうか。

10月7日の発表を請うご期待。

ちなみに
生き残った場合には
杉村越えを目指すことにしました。

あらゆる手段を使って
目立ちまくります。

法曹人口拡大万歳って感じで。

怒られて大人しくするタイプでもないし(笑)

恐れるべきは
権力でなく
権力に怯えるようになる自分自身。

そちらも請うご期待。

というか
頼むから生き延びてくれ、自分。

というのが本音(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 正直なところ | Main | CDでも買いに行くか »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

いつも読ませていただいてます。
私も論文発表待ちの身なのですが、口述に向けて着々と勉強されている姿は本当に尊敬いたします。
私も机には向かうのですが、なかなか手につかない状態でして…。自分のメンタルの弱さをつくづく実感しているところです。

発表まであともう一歩。がんばりましょう!

Posted by: hideki | September 21, 2005 at 15:54

hidekiさんへ。

はじめまして。
ご愛読とコメントありがとです。

>私も論文発表待ちの身なのですが、口述に>向けて着々と勉強されている姿は本当に尊>敬いたします。

いやいや、そんな格好良いものではないです、正直な所。

机に向かって勉強していないと
不安やら期待やらいろんな感情で
潰されそうになるので
それから逃げるために机に向かっているだけです(苦笑)

お互い良い結果が出ると良いですね。

これからもよろしくです。

ではでは。

Posted by: ぷー | September 22, 2005 at 03:01

The comments to this entry are closed.

« 正直なところ | Main | CDでも買いに行くか »