« 三連休 | Main | SPA! »

September 25, 2005

ふと思う

こんばんは。

天気は悪かったのですが
酒飲んだり買い物行ったりと
のんびりとした
幸せな週末でした。

こんな週末がいつまでも続けば
良いのになと思いながら。

久々に
時の流れに嫌悪した
そんな週末でした。

発表前ラストの来週末も
のんびり楽しみます。

1週間歩き疲れたので
デザイン変えました。

私が
司法試験受験生の恥さらし
「日本一」ということで(苦笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 三連休 | Main | SPA! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

濃いね~(笑)

あきさんへ。

敢えて使ってみました。
濃いですよね~(笑)
私の記事の中身も負けないよう頑張ります。

ではでは。

ぷーさん、はじめまして。
私は「トラック野郎」が大好きなので
(映画も、その職についている男たちの雰囲気も)
このデザイン、すごく気に入りました。

micoさん、はじめまして。

コメントありがとです。

すいません、ベタなデザインで(苦笑)
ここまで行くと気分も良いですけどね。

気に入っていただき幸いです。

micoさんのブログも拝見させていただきました。

デザインも含めて爽やかな感じで
良いですね。

7日、お互いに良い結果が出ることを
祈っています。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 三連休 | Main | SPA! »