« 自民すげえ | Main | だらだらと音楽の話 »

September 12, 2005

久米宏復活おめ

こんばんは。

というわけで
昨日の選挙速報は
ほとんどTBSで
あとCM中にザッピングって感じだったんですけど。

TBSが民放では
視聴率トップだったらしいですね。

一方テレ朝はイマイチだったらしいです。

超短命で終わった
日テレでやっていた
アジアの情報番組での
久米宏は本当にダメだった。

テレビスクランブル(古すぎ)みたいなのかと
思って1回見たら
とてもじゃないけど見れないひどさだった。

でもきのうの久米宏は久々に
冴えていた。

筑紫哲也の存在が
とっても薄いものになるほど
輝きまくっていた。

政治家への
インタビューのタイミングや切り方が
あまりにもお粗末だったという
制作サイドのマイナス点を考慮しても
他の民放よりは全然見るに耐えるものだった。

やっぱり視聴率も良かったと言うことで
自民党と共に復活した感じだね、久米宏。

制作陣に
プロ集団のオフィストゥワンを従えて
そろそろちゃんとしたニュース番組
復活してもいいんではないかと思ったね。

で、勉強の方は
きょうから憲法。

判例の事案の再度チェックに力を入れつつ
淡々と進めています。

焦ってペースを乱したり、
その日ごとに気分でやること決めて
勉強した気になったり、
飛ばしすぎて表面なぞっただけで
次の科目に移ったりするのが嫌なので
本当に淡々とやっています。

そんな感じで。

ではまた。

« 自民すげえ | Main | だらだらと音楽の話 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.