« 秋の気配が | Main | ミルコ、また頑張れよ »

August 29, 2005

夏バテから復活しました

こんばんは。

前に書いたとおりで
なぜか夏バテ気味だったんですけど
ようやく調子が戻ってきました。

結局先週末は
土曜日に金沢八景の花火を見に行って
その後酔っぱらった状態で
シーパラでジェットコースターに乗るという暴挙に及び
日曜日のPRIDEはスルーしました。

従って
今現在PRIDEの結果は
知らない状態で
あしたの地上波の放送を待ちわびているわけで。

間違っても結果をコメント欄に書いたり
メール送ってきたりしないようにお願いします(笑)

さて、
おそらく相当数の論文受験生が
勉強を本格的に再開したと思われる今日このごろ、
私もペースを上げてやっています。

とりあえず
今週から9月末まで
民訴→刑訴→憲法→民法→刑法の順で
ほぼ1科目1週間のペースでC-BOOKと講義案もしくは完択を回し
10月に入ったら発表までの間で
口述過去問(H8年からH16年)を
再度まわす予定です。

とりあえず10月7日までは
期待や不安や色んな感情をとりあえず
抱かないようにします。

入門始めた頃のように
恐ろしく機械的に勉強します。

両訴も細かい所まで
しっかりやっとかないといけないし。

で、ため込んだ感情を爆発させながら
10月7日の午後4時を迎えると。

というわけで
ざっくりとした計画も立ったことだし
再び頑張ってます。

サンボマスターも心地よくなってきた。

あとは突っ走るだけ。
最後の2ヶ月と信じてね(笑)

不器用な私は
愚直に前に進むしかありませんし。

ブログもこれからは
頻繁に更新しますので
よろしくです。

やっぱり1回さぼると
とことんダメな人間みたいなので(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 秋の気配が | Main | ミルコ、また頑張れよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.