« 1ヶ月経って | Main | 秋の気配が »

August 20, 2005

代々木第一体育館に行っちまった

こんばんは。

きょうはクソ暑い中
J-WAVElive2000+5を見に行きました。

場所は代々木第一体育館。
働いている時に周辺にたむろする
ジャニーズオタクに殺意すら覚えたあの場所です。

きょうの出演アーティストは
スピッツやウルフルズなどなど。

午後4時から10時前まで
6時間近くみっちり楽しみました。

会場の雰囲気としては
木村カエラへのノリの悪さと
(あれだけ会場の空気を冷やす才能はある意味凄い)
シークレットゲストとして平井堅が出てきた時の
不必要なまでの盛り上がりが印象的でした。

でも平井堅はやっぱすごいよ。
化け物だね。あの歌声は。

木村カエラと違って
会場をあそこまでしっかりつかめるのは
凄すぎるよ。

インタビューで言っていたけど
今年で歌手活動10周年らしい。

「最初の5年の潜伏期間がありましたけど」
と自虐的に話して笑いをとっていたけど、
その頃の苦労が無ければ
今日という日はなかったんだろうね。

逆にその潜伏期間がなければ
今日まで続いていなかったかもしれないわけで。

何事にも
その人その人の
タイミングっていうのが
あるんだなと。

早すぎても
遅すぎても
だめなんだろうなと。

で、
そのタイミングが来る前に
勝手に自分で逃げ出したら
そこで本当に終わっちゃうんだろうね。

それは二度とやってこない。

さて、
いつの間にか出来ていた
ネタ帳を発見したのですが(苦笑)

==============
336 :氏名黙秘 :2005/08/20(土) 23:40:51 ID:???
ぷーさんは、今年の論文ヤバそうなのかなぁ。。。

337 :氏名黙秘 :2005/08/20(土) 23:42:52 ID:???
>>336
やばいだろ。
日記の状況見ると
===============

とのことですが(笑)

まあ
主観的に出来たと思って通るような試験なら
誰も苦労しないんじゃないの?

主観と客観のズレこそ
司法試験で最も難しい点であり、
また同時に最も魅力的な点であると思っている。

出来た思っているのに出来ていないとわざとらしく謙遜することや
出来ていないのに出来たように装ってネット上で評価してもらうことには
悪いけど全く興味はない。

再現や構成を晒せという声は
去年もあったけど
これも悪いけど
他の受験生による評価なんて
全く興味がない。

どうせ試験委員の評価とずれるし。

ネット上で評価されても
試験委員に評価されなきゃ
何の価値もないし。

そういうことは
他の人に期待してくれ。

これは
私が日記始めた当初からの
変わらないスタンス。

というわけで
辰巳の論予で平均50を軽く超え、
他の予備校でもほぼ上位10分の1をキープし、
最後の模試で全国20番以内に入った
答練大関が
どういう結果を得るのことになるのか。

私自身もわからない。

まあ興味があれば10月7日の記事を
楽しみにしてください。

そんな感じで。

ではまた。

« 1ヶ月経って | Main | 秋の気配が »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんが答案構成書きたくなかったらそれでいいと思うなあ。
他人のためにブログ書いている人もいるだろうけど、
まあ日記なんてもともと自分を省みたり律したり。。。
ぷーさんのばやいは「強いぷーさん」をブログで表現して自分を後押ししてるような感じにみえるから---
答案構成をのせたりしないのもわかるような気が。

でもね、ぷーさん。
主席さんのブログは確かにエキセントリックだけど(・∀・)
もしかしたら主席さんはブログでエキセントリックであることによって
自分を後押ししたり、ストレス解消したり、楽しんでいるのかもしれない。

その部分を非難したら、ぷーさんのブログを役に立たないといった主席さんと同じになってしまう。

ここは一つ
「わたしゃあんたの役に立つために生きてるわけやない。おもいあがってんちゃうか。」
とゆう私の口癖を10000ペソでぷーさんにお売りしよう。
どう?買わない?

◆ (・∀・)S さん、

コメントありがとです。

口癖買わせてください(笑)

つまらん煽りに
反応してしまい反省しています。

これからもよろしくです。

ではでは。

◆IPアドレス: 165.76.216.43、
43.pool0.ftthtokyo.att.ne.jp

から書き込んだ方

削除しました。

あしからず。

The comments to this entry are closed.

« 1ヶ月経って | Main | 秋の気配が »