« 更新休みます! | Main | みなさん飛ばしすぎです(笑) »

August 10, 2005

夢見ちまった

おはようございます。

昨夜合格発表の夢を見ました。

なんやかんやと
論文後にこの類の夢を見るのは
初めてです。

やっぱり10月7日まで
何も考えずに待てるほど
器の大きい人物ではないみたいで(苦笑)

勉強を再開するために
そろそろ
「ぷーさん」的なるものが
自分にとって必要なようです。

よって
きょうからブログを再開します。

本当は8月一杯まで
休もうと思っていたんだけどね。
我慢するほどのことでもないし。

182 :氏名黙秘 :2005/08/10(水) 07:12:23 ID:???

ぷーさん↓

     ∩___∩
     ノ      ヽ-'''''';、
  ,,...- |   ●   ● |  )     まっ、もう少し様子みようかな。
”” ;  |     ( _●_)  ミ      
  ;;  彡、   |∪|  、`\__===・
 ;  / __  ヽノ /´ ――┴;;
 ;  (___)    |  ―――'"
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ,,..-.';;-' |
       (  ,,...-''";;., ";,..-'"
        |"””   _,.-|;  ;|
        |_,,...--''"  "'-''"

こんな余裕はあり得ないし(笑)

「何だよ、もう再開かよ」と思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが
世の中そんなもんです。

何でも自分の思い取りになると
思ったら大間違いなわけで。

ネタ帳を覗いたら
あることないこと書いて
大活躍の方もいらっしゃるようですが(笑)
私は特定とか
そんなつまらんことにおびえたりは
しませんので。

特定されて逃げ出すぐらいなら
最初からブログなんて始めないし、
特定されて困るようなことを
書いたつもりは一切無い。

まあこの件については
一方的に書かれっぱなしなので
「対抗言論上等」ってことで
やり返しますけど。

もちろんこのブログ上で。

まあ
首根っこよ~く洗って
待っててくれや(笑)

たかだか
10日休んだだけで
書きたいことは山ほどある(笑)

これまで通り
かったるい優等生的なブログを書くつもりは
さらさらない。

嫌なら読まなきゃいい。

休んでいた間に
メールをくれた方
コメント寄せてくれた方
ネタ帳にかいてくれた方
みんな本当にありがとう。

がんがん行くぜぶっ飛ばすぜ♪
って感じで
書きまくりますので
暇つぶしにでも
これからもご愛読よろしくです。

そんな感じで。

いくぞ。

ではまた。

« 更新休みます! | Main | みなさん飛ばしすぎです(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.